2015/12/08

12.12-SAT- "STAY GOLD × THRIVE AFTER PARTY"



23:30 START~
音楽館にご来場のお方,遊びに来てくれた方はチャージ料金 :¥500 1Drink Order

AFTER PARTYのみ:¥2000
===========================

[STAY GOLD × THRIVE -NEO-]
*注意事項

何点か注意点がありますので12.12 第2土曜日遊びに来る皆さんには目を通して頂きたいです。拡散,シェアお願いします。

[注意点]

[1] 会場キャッシャー,入口付近前に溜まらない,騒がない,座らない

キャッシャー付近及び階段に溜まると入場される方の通行の妨げになります。円滑な入場をさせる為 ご協力ください。

入口付近に人が溢れると車の通行の妨げ, 周辺住民の方からの苦情の原因
になります。
苦情が来て警察が来ると 最悪の場合イベントの中止の可能性もあります。
一人の身勝手な行動でParty全部が台無しになる可能性もありますので十分 気をつけて下さい。

外に出て話したい方などは近くのコンビニ前あたりなど 少し離れた場所でお願いします。

※STAFFが随時見回りをしています。STAFFの注意を聞いてもらえない方は最悪の場合, 『強制退場』してもらう可能性もあります。


[2] 音楽館でGUESTの方はLIVEします!
音楽館23:00から1:00の間は再入場禁止
一番お客さんが入場する時間の入場を円滑に行う為です。再入場には再度ワンドリンクオーダーを頂きます。

[3] 他のお客さんと思いやりの精神を忘れずに
沢山のお客さんが来場予定です。皆が楽しめるように周りのお客さんの事も考えて行動しましょう。

例えば...背の低いお客さんなどは前に行かせてあげるなど。


[4]事前に前売りチケットを購入,予約していない方は基本 当日券扱いになります。

当日チケットの発行も会場の状態を見ていつSTOPするかわかりません。
確実に入りたい方は必ず事前連絡を下さい。またPartyがスタートしてからこちらに(facebook等)に連絡を頂いても連絡を返せないと思います。
当日大変混み合う可能性がありますので整理券は19時30分になります!!
前回同様整列でのご入場になりますのでよろしくお願いします!!

以上 12.12の注意点です。最高のPartyにするため ご協力ください。

STAY GOLD × THRIVE -NEO-一同より