2013/09/10

9.15 - sun - 【Mélange】

■Facebook イベントページ
https://www.facebook.com/events/234614416692223/


【Mélange】

GUEST DJ
MARIO1977、MESMERIZE

■DJ
NAOKI
TRAMPO
Waka
daka-P
Riho
Jun
Shunta
Lawless(katsuya,sAto)

■Live
D.G.A.S.
KEN TIN MIN

【MARIO1977】
10年以上も前よりジャンルを縦横無尽に跳び越えた幅広い選曲と、急上昇でフロアをロックする卓越したプレイを披露。
大沢伸一やFPM、RIP SLYME(ILLMARI)、VERBAL(m-flo)やDJ KANGO、DJ CELORY aka MR.BEATSなど名だたるDJたちと共演した実績からも、オールラウンダーとしての確固たる実力を計り知ることができるだろう。
近年では2011年から福岡で始まった毎回3,000人を動員する「gate's」シリーズのパーティにもレギュラー出演し、EDM界のスターDJ、STEVE AOKIとも共演を果たすなど、現在各方面から注目を集めている。
また、過去にはB-Moreの新鋭として名高いTittsworth(US)の初来日公演のオーガナイズや、自らも韓国ソウルの人気有名クラブ"mansion"でプレイするなど海外とのコネクターとしても活躍中。

【DJ MESMERIZE】
福岡天神親富孝を中心に年間300回以上の現場でのPLAYを持つ、“Club WALNUT” HEAD DJ!!

2000年代初期よりDJとしてのキャリアをスタートし、市内の主要CLUBにて数多くの現場をこなす傍ら、様々なイベントにゲスト出演を果たし、着実にそのスキルとキャリアを積み重ねる。
Hiphopをベースとし、CLUB DJとして多くの現場を経験したそのPLAYは多くの支持を集めている。

イベントオーガナイザーとしても積極的に活動し、これまでに国内外の様々なアーティストを招いたイベントを企画し成功させる。
MIX WORKにおいてもこれまでに数々のMIX CD・VIDEO MIXを発表しており、現在も全国規模で展開を続けている。

全国各地で開催された『DJ's SUMMIT』や『Red Bull Thre 3 Style』への参加等、精力的な活動をみせ、近年では音だけでなく映像も同時にMIXするVIDEO DJ(VDJ)としての活動も開始。
今後の更なる活躍と挑戦に期待が懸かるDJである。